コスりばのエロ動画

みなみ愛星 男なら守りたくなってしまう小動物系の女の子!やわらかそうな透き通る白い肌が桜色に染まっていきます!のエロ動画

みなみ愛星 男なら守りたくなってしまう小動物系の女の子!やわらかそうな透き通る白い肌が桜色に染まっていきます!

  • 2015.12.11
  • 再生回数 795回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

こ、これまた、とんでもなく美少女ですね。

 

エロ動画を再生し始めた瞬間から、醸しでる美少女オーラ。

守りたくなる小動物系の顔立ち。

きれいな艶のある地毛の髪。

そして、圧倒的な肌の白さ。

たまりません。

 

まるでカップル同士のセックスを見ているかのような、女性の体を優しくじっくりねっとり愛撫していく様子を捉えるカメラワークも素敵です。

キスシーンや女性の下着姿の恥じらう姿も、セックスまでの過程としてしっかり映像に入れてくれるところが素晴らしいですね。

これは男性だけでなく女性向けのアダルト動画としても、需要があると思います。

 

出演する女の子はAiruちゃん(19)。

女優名はみなみ愛星(みなみあいる)ちゃんです。

2014年にkawaii*よりデビューしたロリ系のAV女優さんです。

 

彼女、大阪出身なんですね。

やはり、「めっちゃ好きやで♡」と言われてみたいですね。

 

自分のH度は10点中何点?というインタビューに対し、

「7点か8点(笑)」

と答えています。

 

(笑)

↑可愛えぇ。。

 

7点か8点

↑俺たちからしたら1兆点。

 

みなみ愛星ちゃん、ロリ系のAV女優では最高峰なんじゃないでしょうか!?

「つぼみは処女」と言われるように、彼女にもずっと純粋なロリ系を目指していってもらいたい!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!