コスりばのエロ動画

瑠川リナ こすりば初登場にして引退作品紹介www 復活してほしいからこその動画紹介!!のエロ動画

瑠川リナ こすりば初登場にして引退作品紹介www 復活してほしいからこその動画紹介!!

  • 2015.12.13
  • 再生回数 1119回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

5年間感動と性欲をありがとーーーーー!! orz
僕の息子もそう申しておりますm(_ _)m
残念でなりません、、、泣

 

今年の6月にAV女優引退となった瑠川リナちゃん。
5年という長い年月をAV女優に捧げてきた彼女の卒業パーティー動画!!
これは涙なくしては見れませんwww

 

まだ瑠川リナちゃんの動画を見たことないって人は特に必見!!
かの偉大なAV女優「みひろ」ちゃんの妹分とされてたくらいのキュートなフェイス☆
まだまだ現役で頑張れるレベルなのに、とても残念で仕方がありません。

 

そんな瑠川リナちゃんの早期復活の想いも込めてこの動画を紹介します!
まずは見てもらって、良かったら、「コスりたい」ボタンを押してもらえると、瑠川リナちゃんにも思いが通じると思います!
みなさんよろしくお願いします!!!!

 

瑠川リナ こすりば初登場にして引退作品紹介 by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!