コスりばのエロ動画

【マジックミラー号】10代の水着ギャルたちの敏感な体を丁寧にマッサージ!中出しまでされてるのに「いい思い出がきました♡」の感想!のエロ動画

【マジックミラー号】10代の水着ギャルたちの敏感な体を丁寧にマッサージ!中出しまでされてるのに「いい思い出がきました♡」の感想!

  • 2015.12.14
  • 再生回数 1394回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

みなさん、

海は好きかー!水着は好きかー!10代の女の子は好きですかー!

 

今回マジックミラー号が、夏の海にやってきたぞ!

ターゲットは、10代の可愛いギャルたち!

今季の新作水着を着てるような、今時の女の子たちです!

そして、好きな人にはたまらない、ほどよく焼けた肌がたまりません!

 

彼女たちをマジックミラー号に招待し、「日焼けをケアするいいマッサージがある」と紹介します。

お肌の手入れに敏感の女の子にとっては、飛びつくようなお話です。

 

でも実はこれ嘘なんです!

わかってましたーwww

おじさんわかってるーwww

 

日焼けケアと称したマッサージは実は性感マッサージ!

マッサージ師の巧みな技術によって、10代のウブな体はだんだんと性欲で満たされていきます!

 

もうそうなったら、アソコをチョンチョン!ピンピン!ペロペロっ!っとしてあげれば、あっという間にチンチンが挿入される状態に!

あらよっと!ってな感じでマッサージ師はチンチンをヌルっと挿入!

気持ちよさで、歯止めが効かなくなった女の子は、中出しの受け入れ体制の準備完了www

やらせなしの半中半谷中出ししちゃいまーすwww

 

10代というまだ自分で決断が行えないような未熟な年齢を狙い、日焼けケアと称して、彼氏や親友、家族の前で性感マッサージ行い、挙句の果てにセックスをし、最後に中出しをする。

これだけ聞くと、ちょっと恐ろしく感じるほどの下衆な行いです。

 

しかし、彼女たちに後から聞くと、「10代最後の夏休み♡いい思い出ができてよかったです♡」と言ったとか言わないとか。

とにかく10代の敏感な体はエロすぎです!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!