コスりばのエロ動画

鮎川柚姫 青春時代を勉強に捧げた、透明感あふれるショートカット女子!初めてのセックスに「気持ち良すぎておかしくなっちゃう!」のエロ動画

鮎川柚姫 青春時代を勉強に捧げた、透明感あふれるショートカット女子!初めてのセックスに「気持ち良すぎておかしくなっちゃう!」

  • 2015.12.14
  • 再生回数 893回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

着エロでも人気だった、鮎川柚姫(あゆかわゆずき)ちゃんのAVデビュー作品!

着エロの時点でかなり際どいシーンを披露していましたが、ついに、ついに彼女の秘境部分を拝める時がやってきました。

 

やはり期待するのは、敏感な部分を愛撫された時のリアルな感じ方でしょうか。

ところで、鮎川柚姫ちゃん、着エロ時代よりも体が引き締まって、可愛くなっていますね。

彼女の売りは、やはりあどけない容姿と貧乳なおっぱいだと思いますが、貧乳おっぱいがより神がかったものになっております。

 

そして彼女、セックスどころか恋愛すらもあまり経験がない模様。

これまでの青春時代は勉強に費やしてきたということで、身も心も純粋そのもの。

 

そんな彼女が、プライベートでもしたことがないフェラチオをするシーンは、我々オナ二ストにとったら最高のエロおかずでございます。

 

「男性のアソコってこんなに固くなるんだ、、、」

「こんな固いの初めてみた、、、」

 

イエスナイス!こういうセリフ最高です!

 

ほんとに真面目で純粋な鮎川柚姫ちゃん。

自分から噴き出たマン汁に動揺しながらも、目の前のチンチンを頑張って加える姿勢には撮影スタッフ側も感心したとかしないとか。

そして、チンチンをハメられながら「気持ち良すぎておかしくなる!」と言葉を発するあたり、セックス自体はかなり大好きなご様子。

 

透明感あふれるショートカット美少女とという言葉は、鮎川柚姫ちゃんのためにあるといっても過言ではない!

ピュアで頑張り屋さんの彼女が全身をぶつけたデビュー作!

次回作がでるまでこのエロ動画でこすれるだけこすっとけ!

こすりこするも今のうち。 byこすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!