コスりばのエロ動画

宮崎あや 超えてはイケない一線を超えてしまった!今まで意識していなかった妹の体に欲情してしまった兄のエロ動画

宮崎あや 超えてはイケない一線を超えてしまった!今まで意識していなかった妹の体に欲情してしまった兄

  • 2015.12.15
  • 再生回数 1133回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

俺の嫁である宮崎あや(みやざきあや)ちゃんが出演しているエロ動画になります!!

宮崎あやちゃん、可愛すぎです。

出演している女優さんは、他にも伊東紅(いとうべに)ちゃん、御舟みこと(みふねみこと)ちゃんと、妹にしたいAV女優さんばかり。

 

しかも自宅で髪の毛を乾かしたり、ネイルをしたり、ただテレビをみたりと、彼女たちの生活感のあるエロを拝むことができます。

これはすばらしい大物エロ動画です。

 

さて、彼女たちに思春期はまだ訪れていないようです。

家族の前でも平気で裸で過ごしています。

歳の近い兄の前でも裸です。

思春期を迎えた女子なら、恥ずかしいとか、兄を男として若干意識をしてもおかしくない時期なのにです。

 

兄も妹が裸になっていようが、興味がありません。

これまでも気にとめたこともないです。同じく妹を女性として意識していないからです。

 

ただある時、妹の体が目にはいり、「女性として成長している、、!」と頭を横切った瞬間、男としての本能が目を覚ましたのです。

これまで、邪魔者扱い、空気扱いしていた妹を女性として意識してしまったのです。

 

張りのある肌、風呂上りの艶のある髪、まだだれにも触られていないだろう、きれいな形のおっぱいが目の前にあるのです。

 

兄は男としての本能を呼び覚まし、興奮しきった性欲を妹にぶつけるのです。

一通りのエロ行為をして、最後は中出しフィニッシュです。

 

中出しとか、さすがに男としての本能を呼び覚ましすぎです。

でも、宮崎あやちゃんのうような妹がいたら、服を着てようが着てまいが、興奮しきってしまいます。

しょうがないよな!わかるぞ!

 

現実に妹や兄がいる方にとったら、今回のエロ動画のような展開は、想像したら、おぞましいものになるとは思いますが、

我々オナ二ストからすると、夢のようなシチュエーションなのです。こすりこするも今のうち。by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!