コスりばのエロ動画

9つのスポーツコスプレ!女子高生が汗をかいた後の独特のエロい匂いをクンカクンカして、スーハースーハ!のエロ動画

9つのスポーツコスプレ!女子高生が汗をかいた後の独特のエロい匂いをクンカクンカして、スーハースーハ!

  • 2015.12.16
  • 再生回数 1116回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

部活帰りの女子高生をナンパでゲットして、一緒に青春、いや性春を謳歌しようというエロ動画。

 

部活帰りということで、女子高生は汗をかいた後ということになります。

女性が汗をかいた後の匂いは、男の匂いとは全く違います。

男の場合、ただ臭いし、おじさんの場合は、異臭レベルです。

 

ですが、女性の場合、制汗剤スプレーや整髪料のトリートメントの匂いが混じったものになり、独特のエロさがある、甘い匂いがします。

汗臭いとはほど遠い、お花畑のような香りです。

 

しかし、大人になった今、ほとんど嗅げないのが実情です。。

 

あの匂いをもう一度嗅ぎたい。

あぁ、もう一度嗅げないものか。

 

神「あるよ」

俺「え?!」

神「Amazonに売ってるよ」

汗のにおい

俺「すごい!こんなことまで知っているなんて、さすが神さま!」

神「まあな、俺はいつもこれをパンティに染みこませて、クンカクンカしながらオナニーをしているからな。」

俺「神さまの性癖やばいっすね!ありがとうございます!」

神「ふはは、またなんかあったらいつでも呼んでくれ。」

 

「おしっこの匂い」が売っているいるのは知っていましたが、まさか汗のにおいが売っているとは思いませんでした。

これはいいことを知りました。

 

さて、今回は女子高生の部活帰りを狙ってナンパするというエロ動画ですが、ゲットした女の子、全員女子高生には見えません!

 

見えないのですが、現役感のない制服コスプレや、部活コスプレもまた独特のエロさがあります。

むしろ、こちらの方が好きだって方も多くいるはず。

 

ただ、女性はみなさん可愛いく、ムチムチ巨乳で、超ドスケベボディの女性たちばかり。

最初に登場するななちゃんのバスケユニフォーム姿には、チンチンが反応せずにはいられませんでした。

 

登場する女優さんは、南菜々(みなみなな)ちゃん、若槻みづな(わかつきみずな)ちゃん、蛯名りな(えびなりな)ちゃんの3名は調べがつきました。

南菜々ちゃんは、最初の女の子です。

 

学生時代に部活をやっていた方は、同じ部活動の女の子が登場していたら、興奮するのではないでしょうか。

帰宅部はとりあえず全員でコスッっとけ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!