コスりばのエロ動画

姉のオナニー現場を目撃してしまった!イク寸前だったオナニーを止められた姉が起こした行動とは・・・?のエロ動画

姉のオナニー現場を目撃してしまった!イク寸前だったオナニーを止められた姉が起こした行動とは・・・?

  • 2015.12.16
  • 再生回数 925回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

まず、シャワーオナニーとは、

シャワーを使ったオナニーのことを指し、代表的な1人Hの手法です。

シャワーから出る水を性器に垂直ぎみに当てて、その水圧によって感部を刺激するのです。

シャワーですから、離したり、近づけたり、水の量を増やしたり、減らしたりで水圧も自由自在です。

お好みの強さをどうぞ。

また、感部にシャワー水が当たるとわずかな振動が発生します。

バイブレーションにはない、細やかな振動が独特の快感を生み出すのです。

溢れ出た愛液も、お風呂場ですから後始末も楽チンです。

 

しかし、デメリットもあります。

女性のオナニー平均時間が、15分~30分だとして、その間ずっとシャワーを大量に放出してるとなると、水道代が跳ね上がるということです。

気持ちよさには、代償はつきものなのでしょうか。

 

さて、今回のエロ動画は、兄妹の近親相姦セックスがテーマ。

 

お姉ちゃんはお風呂場でシャワーオナニーするのが毎日の習慣です。

いつもはお風呂場のドアをしっかり閉めてから、オナニーするのですが、この日だけは半開き状態。

喘ぎ声がだた漏れです。

弟は、喘ぎ声を聞きつけ、姉のオナニー姿を目撃。

 

弟はいつも優しい姉が、こんなエロいことをしているなんてと興奮してチンチンを反りあげ、

姉はイキかけていたオナニーを中断され、不燃焼状態。

しかし、ここにウィンウィンの関係が成り立ちました。

 

姉は、シャワーの代わりに弟のチンチンを、使って性欲を満たそうとするのです。

 

二人の思いや考えは一緒ですから、契約もスムーズです。

 

お姉ちゃんはお風呂場でシャワーオナニーをするのが習慣ですが、1日に何度もするくらい、変態オナニー狂です。

弟とのセックスが終わった後も、再びシャワーオナニーをすることが簡単に予想つきます。

いや、弟とセックスしちゃったんだから、シャワーオナニーは卒業して、弟とセックスしまくるだろうな!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!