コスりばのエロ動画

史上初!ホテルを舞台にしたエロ動画!ホテルの制服にフェチがあった方は必見!のエロ動画

史上初!ホテルを舞台にしたエロ動画!ホテルの制服にフェチがあった方は必見!

  • 2015.12.27
  • 再生回数 801回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

この世の中には色んな職業があります。

そして数だけコスプレがありフェティシズムがあります。

 

今回のエロ動画は「ホテル」をテーマにしたエロ動画です。

ホテルで働く女性従業員、いわゆるホテルウーマンがターゲットです。

 

職業系の制服の中でも、最もオナネタに使われているのがOLかと思います。

男性はサラリーマンとして働く方が多いため、仕事中に見かける女性はOLが多いだろうと思うからです。

 

がしかし、これがホテルで働いてる方だったらどうでしょうか。

普段見かける女性は、OL姿でなく、ホテルの制服姿が一般的になります。

家に帰ったらいつもオナネタにしている同僚も、OL姿でなくホテルの制服を着ているはずです。

 

ホテルで働いている方にとったら、OLスーツなんかじゃなく、ホテルの制服の方が、断然オナニーが盛り上るのです。

いつもあの子が着ている制服を無理やり脱がして、犯したいのです。

OLもののAVがあって、なんでホテル制服ものがないんだと、怒っている方もいたでしょう。

 

今回のエロ動画は、史上初のホテルを舞台にしたエロ動画でございます!

業務中のホテルウーマンたちを、ありとあらゆる場所で犯しまくるのです。

これまでホテルの制服を脱がしたくてたまっていたホテルマンにとったら、神作品じゃないでしょうか。

 

そして、登場するホテルウーマンは4名。

女優名としては、涼川絢音(すずかわあやね)ちゃん、せいの彩葉(せいのいろは)ちゃん、桜木優希音(さくらぎゆきね)ちゃん、かすみ果穂(かすみかほ)ちゃん、たちです。

同僚と似ているホテルウーマンがいたら、興奮マックスなんじゃないでしょうか。

 

業務中に犯しまくりますから、おっぱい揉んで、吸って、ケツもんで、手マンして、チンチン挿入、激ピストン!と、無理やりな痴漢ものですが、我々オナ二ストは、4名のホテルウーマンをオカズにゆっくりとコスっていきましょう。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!