コスりばのエロ動画

超可愛いくてエロい転校生がやってきた!静かな学校に巻き起こる性春ラブエロドラマ!のエロ動画

超可愛いくてエロい転校生がやってきた!静かな学校に巻き起こる性春ラブエロドラマ!

  • 2015.12.17
  • 再生回数 1030回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

転校生、、、良い響きですね。もちろんエロい意味で。

そして、アニメの影響で、転校生と聞くとソワソワしてきます。

 

転校生とは、だいたい朝の通学で主人公とトラブル的な出会いをしています。

 

先生「今日はみなさんに転校生を紹介します。」

ガラガラッ(戸が開く音)

俺「あ、あいつは、、今朝のずうずうしい金髪女!」

転校生「あ、あんたこの学校だったの?!信じられない!私の新しい学校生活が台無しよ!」

モブ「きゃー!きれいな金髪!かわいい!」

モブ「俺君、あの子と知り合いなのか!うらやましいぞおお!」

的な会話が繰り広げられ、仲の悪い時点で学校生活がスタート。

紆余曲折あり、お互いに惹かれあって、両想いになる。

みたいな。

 

今回もとある高校に転校生がやってきます。

しかし、ただの転校生ではありません。

とんでもない痴女女子高生です。

しかも1人じゃない。5人も。

 

こ、これは、ハーレム!

残念ながら金髪な子はいませんが、黒髪の清楚風な子がいます。

クラスで一番可愛いレベルだろう、女の子もいます。

少しぽっちゃりのおっとり系の女の子もいますし、明るい髪の元気な女の子もいます。

ハーレムシーンだけじゃなく、1VS1のセックスシーンもありますし、夢のような6Pまであります。

 

私は最初に登場するショートカットの女の子が好きです。

誰ももらわないなら、俺の嫁としていただいていきます。

 

今回のエロ動画で登場する転校生たちは、二次元に引けを取らないカワイイ女の子ばかりです。

三次元は結構という方にも、ぜひ見てもらいたいエロ動画です。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!