コスりばのエロ動画

何も知らない少女たちに性行為の気持ちよさを教え込む!とある田舎の集落で撮影されたわいせつ記録!のエロ動画

何も知らない少女たちに性行為の気持ちよさを教え込む!とある田舎の集落で撮影されたわいせつ記録!

  • 2015.12.18
  • 再生回数 1256回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

過疎化した田舎の集落で幼い少女たちに対しわいせつな行為をし、その一部始終が記録されたエロ動画。

撮影者によって投稿された、超マル秘な流出映像です。

流出映像ということで、カメラワークは基本ハメ撮り。

わいせつな行いがとてもリアルに収められています。

 

外界から閉ざされた田舎に住んでいる少女たちにとって、世間一般に何が普通で何が異常なのかは、周りにいる大人がすべてです。

この集落においては、少女たちにとって、このエロ動画の投稿者の存在がすべてなのでしょう。

 

投稿者は、普段から優しく穏やかで頼りになる存在。

しかし、彼はうまく少女たちの性への好奇心をあおりつつ、彼女たちに性行為を教え込んでいたのです。

 

少女たちは性知識もまだ少なく、彼女たちにとったら投稿者の言うことがすべてであります。

なので、投稿者の言うがままに性行為を行います。

普通のことのように性行為が行われます。

嫌がる様子もありません。

むしろ、気持ちいい事として体に記憶していっているのです。

 

一度覚えこまされた快感は忘れられません。

少女たちは自分たちが異常なことをしていたということを認識するまでは、この関係は続いていくのでしょう。

 

さて、今回のエロ動画に登場する女優さんは、

裕木まゆ(ゆうきまゆ)ちゃん

早乙女ゆい(さおとめゆい)ちゃん

陽木かれん(はるきかれん)ちゃん

みなみ愛星(みなみあいる)ちゃん

佳苗るか(かなえるか)ちゃん

たちです。

AV女優の中でもロリ系女優として、トップクラスのメンバーです!

また、服装も小学生くらいの女の子が着ていそうな服で登場したり、ロリ度はかなり高いです。

冒頭の陽木かれんちゃんの制服姿は、ほんとに中学生くらいに見えるくらいパーフェクトでした。

佳苗るかちゃんはちょっと厳しm、、、、あdふあsdふぁいえ。

 

何も知らない少女たちに歪んだ性行為を教え込んでいくという、ちょっとアンダーグランドなエロ動画。

一見どす黒いエロ動画に思えるのですが、出演している女優さんたちのおかげで最高なエロ動画になっています。

ロリ好きにはたまりません。

未成年に手を出してはいけませんので、このエロ動画を見て元気出してこすりっていきましょう。

こすりこするも今のうち by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!