コスりばのエロ動画

高千穂すず(たかちほすず) まさかの10等身?!今年最後の大型新人がデビュー!!これを見逃したら年は越せないのエロ動画

高千穂すず(たかちほすず) まさかの10等身?!今年最後の大型新人がデビュー!!これを見逃したら年は越せない

  • 2015.12.16
  • 再生回数 1419回
  • コスりたい 12回

管理人メッセージ

とんでもない新人がデビューしました!
高千穂すず(たかちほすず)ちゃんっていう超大型新人ですよ、お客さんwww

 

見てください、このスタイルを!!
もしかしたら10等身くらいあるのではないでしょうか???

 

程よく小麦色の肌で健康的なスタイル。
性格は内気であまり自分に自信がないのだとか。
しかし、おっぱいもそこそこあり形も良く、小さすぎず大きすぎずでジャストサイズ☆

 

顔も良く言えば「桐谷美玲(きりたにみれい)」ちゃんに似ているような、似てないような、、、スタイルに関してもwww
デビュー作品らしい、初々しさはこれで見納めになると思うので、間違いなく見ておいたほうがいいよ!!
じゃあ、俺もコスるわ☆

 

高千穂すず(たかちほすず) 2015年最後の大型新人デビュー by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!