コスりばのエロ動画

早漏で悩んでるの?じゃあ私が解決してあげる♡美人妻たちが体を張って悩みを解決!のエロ動画

早漏で悩んでるの?じゃあ私が解決してあげる♡美人妻たちが体を張って悩みを解決!

  • 2015.12.27
  • 再生回数 842回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

早漏男子たち。いつもあっという間に暴発してしまって悩んでいます。

中には、早漏が原因で彼女にフラれてしまった男子もいます。

この悩み、だれか解決してくれないか。

 

「早漏男子の悩みを解決してくれる、心優しい方いませんかー!巨乳で人妻限定ですー!」

「いいよ♡」

 

ということで、4名の女神が登場。しかも、舞台はマジックミラー号です。

よく集まりましたね。

どんだけエロいことがしたくてたまらないのでしょうか。

旦那はどうしたんでしょう。旦那がかわいそうだろ。

 

いや、ここはありがとうというべきでした。すみません。

いやはや、登場する人妻さんがあまりにエロくて、可愛い方ばかりだったもので。

こんなきれいな人妻に悩みを解決してもらえる場を見れたことに感謝です。

 

早漏に悩んでいる男子はどれだけ自分が早漏なのかを、見てもらうために自分のチンチンを触ってもらいます。

その瞬間、早くもイキそうになりますが、人妻はイカせてくれません。

悩み解決なので、我慢するように促すのです。

 

そりゃそうですよね。早く出したら、すっきりして悩みなんかどうでもよくなりますもんね。

 

しかし、悩み解決だけのはずにもかかわらず、興奮してしまった人妻は、早漏男子を焦らすように誘惑し、フェラやパイズリなどエッチなことをしてきます。

 

悩みを解決するために頑張る早漏男子。

しかし、気が緩んだときに暴発してしまってます。

 

遅漏男子「早漏男子の方が優遇されている気がする。」

遅漏男子「俺たちの悩みも解決してくれよ。」

 

おっとここで遅漏男子の嫉妬がさく裂しています。

 

確かに、早漏改善系の企画ものエロ動画はたくさんありますが、遅漏改善系の企画ものは見たことがありません。

 

しかし、遅漏ものの場合、おそらく見ている途中で視聴者は飽きてくるでしょう。

高い確率でフィニッシュまで飛ばそうってなります。

 

そして、遅漏男子は他の人に比べて、収録が長くなること間違いなしです。

それだと、チャプター1しか収録できません。視聴者の次に飛ばそうがなくなるのです。

これだとガチの遅漏改善の講習になってしまいます。

 

これでは全くだめですね。

残念ながら遅漏男子改善計画はおじゃんです。

 

しかし、遅漏男子でもさすがに4時間イかないってことはないはず。たぶん。

今回のエロ動画は4時間、4名の超美人妻がたっぷり焦らすようにエッチなことをしていますから、ゆっくりとコスってもらうことができます。

 

遅漏男子がマジックミラー号でこのようなきれいな人妻とセックスするようなことは、夢のような話になっていまいましたが、我々オナ二ストと一緒に、家でおとなしくコスってみようぜ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!