コスりばのエロ動画

希志あいの(きしあいの) 引退!!これで最後の抜き納め、、、泣 さんざんお世話になりマスた~wwwのエロ動画

希志あいの(きしあいの) 引退!!これで最後の抜き納め、、、泣 さんざんお世話になりマスた~www

  • 2015.12.16
  • 再生回数 970回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

悲しい報告です。
とても悲しいです。
超人気AV女優の希志あいの(きしあいの)ちゃんがついに引退することになりました、、、orz

 

いつかこの日が来ることは分かってましたが、いざ来るとなると、涙と精子が飛び出してしまいます、、、泣
2008年のAVデビューから、今年でまる8年という長い間の活動でした。
今ではもう27歳くらい?になっているので、妥当なところではありますね。

 

最後の作品となる、今作品は、アイポケがファンから企画を募集して、もっとも見たいシチュエーションで撮影するという、ファンにも納得の作品となってます!
初パイパンから初童貞狩り、大乱交に大量ぶっかけ。
そして最後にはしみけんとのハメ撮りセックスまでと涙なくしては見れない作品ですわwww

 

今後もセクシー女優として活躍していくかもしれないから、活躍を期待してるぜ☆
今までコスらせてくれてありがとう、そしてさようなら。

 

希志あいの(きしあいの) 引退!!これで最後の抜き納め動画 from こすりば☆

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!