コスりばのエロ動画

ゾンビでコスるとは思わなかった、、、orz ゾンビ好きには必見? ゾンビを容赦なく犯しまくる動画のエロ動画

ゾンビでコスるとは思わなかった、、、orz ゾンビ好きには必見? ゾンビを容赦なく犯しまくる動画

  • 2015.12.17
  • 再生回数 1073回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

こんな動画でコスる日が来るとは思わなんだ、、、泣
ゾンビ好きがこうじて、ここまでやっちゃうとはwww

 

昔からゾンビものが大好きな管理人のチンカスおじさんです!
最近では海外ドラマのWalking Dead(ウォーキングデッド)にはまりまくりの日々です。
そんなチンカスおじさんがコスり仲間に教えてもらったこの問題作www
見ないわけにはいかないでしょう!

 

撮影や男優のゾンビとかは、クオリティーが低いが、女優さんの特殊メイクはなかなかレベルが高い!!
さすがにゾンビ姿をみると萎えてしまったけど、気合で最後までコスり通したwww

 

女優さんは「椎名みゆ」という人のようです。
この動画をきっかけで知ったのですが、ホラーものというジャンルがAVにはあるんですねwww
勉強になりました(≧З^)/

 

ちなみにゾンビになる前の女優さんはこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ゾンビになる前の女優さん画像

 

 

で、こっちがafter(ゾンビ後)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゾンビ後の画像

 

この画像に何かを感じた人はご覧くださいwww
尚、こういったものが苦手な人はご退場願います。

 

ゾンビでコスるとは思わなかった、、、orz ゾンビ好きには必見動画 from こすりば☆

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!