コスりばのエロ動画

マジックミラー号で可愛い部下(白石悠/しらいしゆう)とのまさかのセックス!!上司の張り切りぶりがヤバス!のエロ動画

マジックミラー号で可愛い部下(白石悠/しらいしゆう)とのまさかのセックス!!上司の張り切りぶりがヤバス!

  • 2015.12.18
  • 再生回数 3755回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

みんな大好きマジックミラー号!
本日紹介するのは上司と部下もの動画。
しかも部下なのが白石悠ちゃんだからかなりヤバス☆

 

とっても清楚でおとなしそうな部下のゆうちゃんは最初はちょっと緊張気味の面持ち。
対する上司のほうも、ちょっと距離を置いてぎこちなさそう。
部下の女性のインタビューを受ける姿がなんだか「水卜麻美」女子アナに似てるのは気のせいか???

 

似てるからプラスになるってことはないと思うけどwww 人の良さそうな感じが伝わってきていいのではないでしょうかwww
さっそくプレイを開始すると、やはり上司がリードして進めていきます。
途中で手マンをかなり頑張って潮を噴かせようとする姿が何だかウケるwww

 

いつも思うけど、この後の仕事は気まずくないのだろうか、、、。

 

マジックミラー号で可愛い部下(白石悠/しらいしゆう)とのまさかのセックス動画 こすりばより

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!