コスりばのエロ動画

北野のぞみ レアなすっぴん状態から即ハメ!台本にない突然の挿入にパ二くる姿が可愛い♡のエロ動画

北野のぞみ レアなすっぴん状態から即ハメ!台本にない突然の挿入にパ二くる姿が可愛い♡

  • 2015.12.22
  • 再生回数 1531回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

台本に用意されていないドッキリ企画を、あのトップクラスのAV女優、北野のぞみ(きたののぞみ)ちゃんに遂行!

 

まずはじめに、北野のぞみちゃんの出勤風景から撮影スタート。

なんと、北野のぞみちゃんがすっぴん状態です。

スッピンでも可愛いですね。

さらに、それを隠すように恥ずかしがりながら、撮影に応じている姿がもっと可愛いく思えます。

 

動画冒頭、撮影されているとはいえ、車内で今日つけている下着を見られる上に、奪われ、しかもエッチなおもちゃでオナニーをさせられている北野のぞみちゃん。

当然、そのまま撮影現場までノーパンで移動です。

 

そして、慌ただしいままやっとのことで現場に到着。

しかし、エレベータのドアが開いたとたん、そこには赤いふんどし姿の褐色肌の男優が。

 

北野のぞみちゃんは、その男優に逃げられないよう即座にガッシリ掴まれ、あっという間に服を脱がされ、ものの数秒でチンチンを挿入されます。

そのわずか数秒ですが、ドッキリを仕掛けている、男優、スタッフも、待ってましたと言わんばかりのシメシメ感のある表情が面白かったです。

 

北野のぞみちゃんの素の驚き方を見ると、「これは、ほんとにドッキリかも!」と思うほどのリアクションでした。

 

他にも、女教師ものの偽企画で突然フェラをさせられたり、パケ写の撮影だけだと聞いていたのに突然男優が現れ挿入など、彼女に心休まる時がないほど、ドッキリが待ち受けています。

 

また、字幕やテロップを多様しており、テレビのバラエティ番組のように、楽しんでみることができます。

超エロいバラエティ番組を見ているような感じです。

 

こんな可愛い美少女の素の驚く表情やエッチな姿が見れて、興奮が冷めないエロ動画です。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!