コスりばのエロ動画

酒井ももかの魅力がたっぷり引き出されたエロ動画!透き通る肌に小動物系の顔をしたスタイル抜群の女の子!のエロ動画

酒井ももかの魅力がたっぷり引き出されたエロ動画!透き通る肌に小動物系の顔をしたスタイル抜群の女の子!

  • 2015.12.18
  • 再生回数 1072回
  • コスりたい 6回

管理人メッセージ

酒井ももかちゃんのよさが惜しみなくでてる神作品です。

スレンダーで色白、美巨乳。男を虜にする体です。

まさに高嶺の花タイプ。

 

今回のエロ動画では、初々しいカップルのようなイチャイチャセックスなエロ動画。

そして、カメラワークが他のエロ動画と違います。

2人の行いをしかと見届けるように動きつつ、女性の体を独特のカメラワークで魅せてくれます。

 

ホテルで撮影ですが、一面に窓がある部屋で昼間に撮影されているので、ナチュラルな光が部屋にいっぱい差し込んでいます。

このナチュラルな光が女性の体をうんときれいに魅せてくれています。

こういったナチュラル光系シリーズ最高。

 

また、登場する酒井ももかちゃんの恰好が可愛いです。

白のフリフリブラウス最高です。

 

可愛い格好の状態から、だんだんと脱がせるのもいいのですが、動画後半までタンクトップを脱がせなかったのがよかったです。

タンクトップをたくし上げる感じ最高。

 

また酒井ももかちゃん、偽乳でも有名です。

みんな言わないけど、気づいているはず。

 

しかし、そんなこと関係なしに酒井ももかちゃんが好きです。

おっぱいでなく、彼女のあどけない小動物系の顔に惚れているんです!

内面は知らないけど、絶対いい子に決まってるぜ!

 

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!