コスりばのエロ動画

アイルランドから天使がやってきた!アメリア・イヤハートちゃんのセックスしまくりの日本滞在記!のエロ動画

アイルランドから天使がやってきた!アメリア・イヤハートちゃんのセックスしまくりの日本滞在記!

  • 2015.12.22
  • 再生回数 865回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

最近ビデオショップにいっても有名AV女優に軒を連ねて、外国人の方のパッケージを見かけることが多くなってきました。

そして、外国の色白金髪美少女のお体やアソコは一体どうなっているのか。気になるところです。

 

今回のエロ動画ではアイルランド出身のアメリア・イヤハートちゃんがヒッチハイクの旅で日本にやってきました。

何のために日本にやってきたかというと、昭和の生き証人「浅草が次郎」に会いに来たということです。

 

こちらの「浅草が次郎」さん、一体何ものなんでしょうか。

そのまま検索してもヒットしません。

もう少し調べてみると、、、なんだか、ものすごくヤバい人だということがわかってきました。。

 

なんと!「生々しいAVを撮る監督」として、昨今要注目の若手ナンバーワンAV監督だったのです。

幼少のころから暴力と酒だけで育ってきたような昭和臭い男であり、現在は妻子に黙ってAV関係の仕事をしているそうです。

それだけでもすでにヤバいですが、彼の坊主頭、眼光、いちもつなど、すべてがヤバいようです。

D1クライマックス選出監督「浅草が次郎」

 

こんなヤバい男の自宅に泊まることになったアメリア・イヤハートちゃん。

ただで帰れるわけがありません。

 

空港に彼女が到着し、わずかな会話だけをし、すぐに自撮オナニーを自分で撮らせ、続けて車内で大人のおもちゃの使い方を教えています。

 

ヤバいですね。

 

自宅に到着してからは、種付セックス三昧。

アメリア・イヤハートちゃんにありとあらゆるいやらしい格好をさせ、彼女のやわらかそうな色白ボディを堪能しております。

 

すごく残念だったのは、顔出しがNGだということ。

サングラスかマスクで常に顔が隠れている状態です。

フェラのときですら、マスクに穴をあけてしてもらう状態です。

 

いやー素顔が見たかった!がしかし、だからこそのエロさもあります!

顔出しがNGにもかかわらず、こんなにほどエロく表現できる、「浅草が次郎」の監督としての手腕に感服してしまいました!

 

ちなみにパッケージには堂々と顔出ししちゃっておりますので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!