コスりばのエロ動画

【シロウトTV】抜群のスタイルをもった素人娘たち!人気AV女優、穂高結花ちゃんのデビュー前?のセックス映像あり!のエロ動画

【シロウトTV】抜群のスタイルをもった素人娘たち!人気AV女優、穂高結花ちゃんのデビュー前?のセックス映像あり!

  • 2015.12.23
  • 再生回数 1210回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

大人気のシロウトTVシリーズ。中でも人気の作品だけを集めたコンピレーションアルバム的なエロ動画です。

今回もとびきりの素人娘が8名も収録されております。しかも外れがない。

 

外れがないってすごいことです。

例えば、8本のエロDVDを購入したとすると、その中の何本に好みのシチュエーションや女優さんがあるのか。

そう考えると、8人全員外れがないってすごいお得です。

もうコスりまくりまくりすてぃです。

 

そして、その中でもチンチンが摩擦でなくなってしまうんじゃないかと思うほどコスったのは、6人目のゆかちゃん。

素人ものエロ動画ですから、AV女優であっても名前は伏せて出演しているのですが、なんとゆかちゃんは現在AV女優として活躍しています。

 

彼女のAV女優名は、穂高結花(ほだかゆか)ちゃん。

2015年の7月にデビューした、まだ新人のAV女優さんです。

 

デビュー当時は、某有名お嬢様大学2年生、手芸部員として活躍。

当時は、経験人数が1人だったということで、この言葉だけでもチンチンがピクッと反応してきます。

そして、何と言っても魅力は、目を奪われるほどの透明感。

 

今回のエロ動画の撮影は、まだデビュー前時点しょうか。

詳細は不明ですが、まだあか抜けていなく、あどけない可愛らしさがある穂高結花ちゃんが見れるのは感激です。

 

コスりば。でもまだ少ないですが、穂高結花ちゃんの動画をエントリーしています。

穂高結花 美少女。女子高生。話題のショートカット女子が雨の中、ぐしょ濡れになってSEXする動画

 

ゆかちゃんだけでなく、

2人目の恭子ちゃんのスタイルの抜群さとセックス好きさもたまりません。

5人目のあかりちゃんもコスるだけこすっておきたいと思わせるきれいな体で、たまりませんでした。

 

1本で1日中コスっていられるエロ動画はあまりないので、とりあえずイケるとこまでコスっていきましょう。

オナニーマラソンスタートです。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!