コスりばのエロ動画

壮大なスワッピング企画!妻なら愛する旦那のイチモツを当てられるでしょ?のエロ動画

壮大なスワッピング企画!妻なら愛する旦那のイチモツを当てられるでしょ?

  • 2015.12.24
  • 再生回数 769回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

これはまたすごい企画ですね。

舞台は箱根温泉。

偶然、旅館に泊まりにきていた夫婦6組の団体に企画の参加を申し出ました。

 

その企画というのが、「夫婦の絆チェック!妻なら旦那のチンチンを当ててみて!」というもの。

 

まず、壁からチンチンが生えているような感じで、旦那たちにチンチンだけを露出してもらいます。

飛び出た6本のチンチンを目の前にして、奥さんたちは自分の旦那のチンチンを当てにいくのです。

 

旦那のことを愛しているなら、絆が深いのなら、当てられるに決まっているでしょう!

 

ってこれ激ムズです笑

反対に奥さんのマンマンを当ててみてください!

って言われたら、見事外してしまいそうです。

あっ、奥さんいないんで、妄想なんですけど。

 

この激ムズゲーム、もし旦那さんのチンチンを当てることができたら、なんと賞金100万円です。

奥さんたちもガチで旦那のチンチンを当てにいきます。

 

マジマジ見たり、触ってみたり、においを嗅いでみたり。

ゲームが始まってすぐに舐めてみたりもしています。

 

ここまで!

ここまでだったらわかりますが、なんと後半、自分のマンマンに挿入して確かめてみはじめるのです。

 

伝えて忘れてましたが、こちらのゲーム1人ずつでなく、2人ずつで行います。

2人の奥さんが一緒に旦那のチンチンを当てにいくのです。

もしかしたら、隣の奥さんの旦那のチンチンかもしれないのに、奥さんたちはすべてのチンチンを自分のマンマンに挿入して確かめて行くのです。

 

どうかしてます。

 

しかも、

「うーん旦那のはもっと固いかも。」

なんていう奥さんもいます。

 

冷静すぎだろ。

 

最後は、ゲームの勝敗を確かめるために、選んだチンチンの男性とセックスをします。

旦那だと思ってる人には、覆面を被ってもらって登場してもらうので、セックスを最後までしないと結果がわからない仕組みです。

 

結局6人中、旦那のチンチンを当てることができたのはなんと0人。

ゲームとかでなく、ただの公開スワッピングだったわけなのです。

 

AVによくあるいかにもな企画なわけですが、やはりAVはこうじゃないいけない気がします。

 

そして、何よりも嬉しかったのは、登場する人妻がみなさん可愛かったです。

特に最初の2人。

 

どんなつじつまの合わない企画でも、どんなにツッコミ所満載の企画でも、我々オナニストはきれいな奥さんがハメられているところが見れればそれでよかったのだ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!