コスりばのエロ動画

和泉潤 結婚10年目、女として魅力が衰えない人妻!若い男性とのセックスに忘れていた性的欲望が復活!のエロ動画

和泉潤 結婚10年目、女として魅力が衰えない人妻!若い男性とのセックスに忘れていた性的欲望が復活!

  • 2015.12.24
  • 再生回数 648回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

旦那さんは妻のことをよく知っています。

よく知ってはいるのですが、もしかしたら自分の知らない面もあるかもしれない。

 

自分以外の知らない男性とセックスをしたときは、どんな感じ方をするのだろうか。

どんな顔を見せるのだろう、どんな声を出すのだろうか。

 

自分のセックスでは、満足させてあげられてないんじゃないか。

自分以外の男性とセックスをしてもらった方が、妻は幸せなんじゃないだろうか。

 

彼女のことを思うあまりに、歪んだ性癖に堕ちていきます。

 

そしてなんと、旦那さんの策略で、妻を知らない男性に寝取ってもらうことを決意。

知らない男性、しかも自分より年齢の若く生き生きした男性に妻の体を好き放題にされていくのです。

 

登場する妻役の方、AV女優名は和泉潤(いずみじゅん)さん。

今まで知らなかったのが悔やまれるほど、スタイル抜群の女優さんです。

これまでも人妻や母親役での出演が多いことからも、彼女の熟女的エロさは最高峰レベルとなっています。

 

また、寝取る男性の口説きシーンのプライベートな彼女、自宅でする格好の彼女など、何をしてるわけでもありませんが、醸し出すエロオーラがとてつもなくエロい。

 

また、妻役として登場した彼女の肉体は、胸、腰、尻、と、どれも完璧な熟した肉付きです。

エロ動画での設定だとは思いますが、年齢は36歳。

多くの人はだらしないスタイルになっていきがちですが、彼女は、趣味が水泳ということもあり、体の張りや引き締まり方が抜群です。

しかも巨乳。

エロ動画内では、水泳ユニフォームの着衣セックスもあります。

 

これまで熟女ものに興奮しなかった方も、彼女の肉体と奥にあるエロい本能を目撃したら、はまってしまうことでしょう。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!