コスりばのエロ動画

耐えられたら100万円!水着で熱々ローション風呂にチャレンジ!ポロリもあるよ。のエロ動画

耐えられたら100万円!水着で熱々ローション風呂にチャレンジ!ポロリもあるよ。

  • 2015.10.13
  • 再生回数 1781回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

100万円という高額な賞金をかけて素人娘たちが「熱々ローション風呂」に挑戦していきます!水着です!制限時間は1分間!

 

熱湯風呂に入って報酬を得るゲームというのはよく聞きますが、今回はローション風呂ということで、通常よりかなり過酷なゲームに聞こえます。中華丼とかも全然冷めないですからね!

 

「止めて!絶対押さないでください!」と言われると逆に押してあげるのがマナーですから、熱くて抵抗する女性を無理やりローション風呂に押し込みます。

彼女たちの水着はローションでずれ落ちて、ヌルヌルの大きなオッパイが登場です!

 

しかも罰ゲームは即ファックというもの。制限時間を耐えられなかった女性は「聞いていないです!」と拒みますが、マ○コもびちゃびちゃのヌルヌルですから、ギンギンのチ○ポがスルっとはいっちゃいます!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!