コスりばのエロ動画

マジックミラー号で水着のカップルを寝取る!予想通り最後は中出しという非道ぶりwwwのエロ動画

マジックミラー号で水着のカップルを寝取る!予想通り最後は中出しという非道ぶりwww

  • 2015.12.23
  • 再生回数 894回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

みんな大好きマジックミラー号(MM号)!
ファンのみなさま、お待たせしました。

 

さて、今回のマジックミラー号は、ビーチでのナンパ物になります。
ナンパする相手はリア充なカップル!
そんなカップルにマッサージだからと、ダマしてマジックミラー号へ☆

 

まあ、ダマされるほうも悪いよね!
マッサージには変わりないんだからねwww
特にリア充ってのは許せん!!

 

最初は男のマッサージ師に戸惑いを隠せない様子だけど、男優のエロマッサージが始まると徐々に快楽にのめり込んでいきます!
結果、手マン→挿入という図式が完成するのです。

 

そしてカメラアングルも最高です!
ちゃんと外で待ってる彼氏が映るように撮るあたりが安定感を感じます!
しかも今回はかわいい娘ばかり☆
これを見逃す手はない!!
チンカスおじさんは最後の娘が一番好みかな~☆

 

マジックミラー号で水着のカップルを寝取る! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!