コスりばのエロ動画

素股初体験!濡れ濡れ状態のアソコ同士がこすりあうと気持ちよくなって、、、結局挿入しちゃいました♡のエロ動画

素股初体験!濡れ濡れ状態のアソコ同士がこすりあうと気持ちよくなって、、、結局挿入しちゃいました♡

  • 2015.12.26
  • 再生回数 1356回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

街角で、

「素股をしたことない人いますかー?」

「はじめての素股を体験できますよー!しかもお金もあげマース!」

「挿入はありません!下着着用のままで、アソコ同士を擦りあうだけでーす!」

 

こんな風に声を掛けると、女性が集まってきます。

決して、不思議なことではありません。よくあることです。

 

そうして集まった美少女6名。

初めての素股が体験でき、しかもお金ももらえるということで、ウキウキドキドキです。

 

最初は下着のまま素股です。

恥ずかしがりながらも、楽しんで素股をしている様子がいいですね。

 

しかし、それで終わるわけがありません。

要求はどんどんエスカレート。もちろん報酬としてのお金もアップしていきます。

女の子たちはお金に釣られ、下着を脱いでアソコ同士を擦りあわせていきます。

 

感部を刺激され、徐々にアソコが濡れ濡れ状態になる女の子たち。

そんなつもりはなかったのに!素股だけのはずだったのに!

 

女の子たちの葛藤もむなしく、目の前のガチガチチンチンに欲求が抑えきれず、ついには挿入。

濡れ濡れ状態のマンマンとガチガチチンチンですから、挿入もズポッとスムーズイン!

 

ドキドキの素股体験のはずが、とんでもなくいやらしいことに発展してしまいました。

いやーほんと何が起きるかわからないですね。

 

登場する女優さんたちの、ウブ要素、美少女要素、素人要素がよかったです。

素朴ないいところをついた女優さんばかりで、オナニーをしたくなる女の子ばかり。

 

特に初めに登場する黄色のカーディガンを着た女の子は可愛かったです。

単独でもう一度見たいと思いました。

 

素股の初体験ができるって声をかけたら、こんな可愛い子が集まってくるんだったら、いつかやってみようと思います!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!