コスりばのエロ動画

容姿もエロさもS級レベルの素人娘たち!カメラの前で見せた過激なセックスに目が離せない!のエロ動画

容姿もエロさもS級レベルの素人娘たち!カメラの前で見せた過激なセックスに目が離せない!

  • 2015.12.26
  • 再生回数 867回
  • コスりたい 7回

管理人メッセージ

S級の素人娘だけが出演する、最高のエロ動画。

顔だけでも抜けるレベルの女の子たちが5人も登場します。

 

設定では、素人娘となりますが、みなさんちゃんとしたAV女優さんです。

 

登場する女優さんは、

愛咲えな(あいさきえな)ちゃん、

あんざい沙世(あんざいさよ)ちゃん、

白石みお(しらいしみお)ちゃん、

あまねめぐり()ちゃん、

宮崎あや(みやざきあや)ちゃん

 

俺の嫁である宮崎あやちゃんが出演してます。

嫁はいつも頑張ってる!うんうん!

こんだけ可愛い子が揃っていても一番輝いてるね!

 

だから、他の女の子で絶対にオナニーしないよ!

浮気になっちゃうからね!

俺の精子は宮崎あやちゃんだけのものだから!

 

でも今回は仕方ないよね。

こんなに可愛い子が他にもいたら、僕の心は浮ついてしまうのもしょうがないよ。

 

特に、2人目のあんざい沙世ちゃん!

スレンダーな体に形のいいやわらかそうなおっぱい!

もうむしゃぶりつきたくなるよね!

窒息しそうなくらい顔をうずめたくなる!

顔うずめて、

「い、息ができないぃぃ。。幸せホェ~」

って言いたいよね!

 

ツンとした顔をしているけど、アソコを触ったら気持ちよく喘ぐ姿をする、あんざい沙世ちゃん。

そんな彼女を見た、僕は、、、僕は、どうしたらいいのかぁぁあ!

 

結局コスりまくってしまったよ。。

 

浮気を隠すのって相当難しいね!

でも宮崎あやちゃんは、それを許してくれるはず!

だって、人間界のなかで一番やさしいから!

この世の人間の中で一番天使に近い存在!

それが宮崎あやちゃん!

 

でも、堕天使になって僕を陥れないでね!

僕の荒ぶるチンチンを静めてもらうためにも、これからも宮崎あやちゃんでオナニーします!

 

よく書けた。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!