コスりばのエロ動画

タイトなミニスカ!アダルトショップにむちゃくちゃエロいお姉さんがいたら、あなたならどうする!?性欲を我慢できなくなった男女がとった行動は?のエロ動画

タイトなミニスカ!アダルトショップにむちゃくちゃエロいお姉さんがいたら、あなたならどうする!?性欲を我慢できなくなった男女がとった行動は?

  • 2015.12.30
  • 再生回数 859回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

えっろいピッチピチのミニスカを履いたお姉さんが、アダルトショップに間違って入店。

「なにこのお店。。。」と、動揺が隠せてませんが、勇気を出して店内を探索。

 

しかし、始めて見るアダルトDVDなどに興味津々。

我慢ができなくなったのか、恥ずかしがりながらも、意を決して購入までします。

 

女性の裸ばかりのポスターが張ってあり、大人のおもちゃでいっぱいの店内に違和感は覚えるものの、ものの5分たらずでエロDVDを購入するあたり、恥ずかしさを装った変態女ですね。

常習性まで感じられます。

 

彼女が店内でエロDVDを物色していると、そこに現れたのは一般客の男性。

 

そこに現れたのは!

なんて書きましたが、現れるのは当たり前です。

アダルトショップはほぼ男性しかやってきません。

女性が店内にいるために、逆に男性の方がびっくりしちゃってます。

 

でも、男性はなぜアダルトショップにやってきたのか。

その答えもはっきりしています。

ムラムラしているのです。オナニーしたくてしょうがない状態です。

 

そして、そこにパンツが丸見えのミニスカを履いたお姉さんがいるのです。

目の前にあるエロDVDより、エロい生身の女性です。

 

狭い通路内を女性と体が触れるように、わざとすれ違う男性。

お尻に自分のいちもつを擦りつけるように何度も何度もすれ違います。

 

女性は怖くなり、逃げるように場所を移動。

しかし、男も付いてくるようにに追いかけてきます。しかも、堂々と。

もう恐怖。笑

 

しかし、変態女と今すぐオナニーをしたい男です。

最初は様子を伺いあっていましたが、隙を見て、男性側からガチガチに勃起したチンチンを見せ、最初にコンタクト。

 

女性はトロけるような目になり、目の前に差し出されたチンチンをじっと見つめます。

もう目の前のチンチンにしゃぶりつきたくてしょうがない状態。

マンマンも濡れ濡れ状態で、男性からのコンタクトを受信する準備は万端です。

 

あとは、店内だろうがなんだろうが関係なしにセックスです。

 

わかった範囲ですが、登場する女優さんは、

夏希みなみ(なつきみなみ)ちゃん、

大島ゆず奈(おおしまゆずな)ちゃん。

 

これでわかったことは、アダルトショップに来店している女性とは、必ずセックスができるということです。

自分はこれまで遭遇も勇気もありませんでしたが、このエロ動画をみて、勇気だけはわきました!

 

あとは遭遇するだけですね!

久しぶりにアダルトショップに行ってみたいと思います!

 

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!