コスりばのエロ動画

これぞ女子大生!清楚で色白むっつりの量産型素人娘が風俗の面接にやってきた!騙されてゴム無しでハメられてしまったところを隠し撮り!のエロ動画

これぞ女子大生!清楚で色白むっつりの量産型素人娘が風俗の面接にやってきた!騙されてゴム無しでハメられてしまったところを隠し撮り!

  • 2015.12.28
  • 再生回数 886回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

よく大学生の女の子たちがしている格好がみんな同じように見えることから、彼女たちのことを「量産型」と言ったりしますが、私は好きです。

むしろ、大好物です。

 

今回登場するみおちゃんも、白を基調とした、水玉のフリルがついたトップスにプリーツのはいった短めのスカート姿。

全体的に清楚な感じで、アイドルのような女の子。

 

服装だけみると、いわゆる量産型の女の子なんですが、きれいな顔立ちと相まって、すごくエロく見えます。

スカートからのぞく美脚がたまりません。

 

そんなみおちゃんが、デリヘルの面接にやってきました。

デリヘルは基本本番はNGです。

事前に軽く調べるだけで、すぐにわかることです。

当然みおちゃんも、そう思っていたはずです。

 

しかし、受けたお店は違ったのです。

なんとゴム無しの本番をOKとしているお店だったのです。

 

みおちゃん、すごくかわいいので、面接後すぐに採用されます。

そして、その場ですぐにお店で使用する画像の撮影をします。

 

下着姿でパシャリ。

ブラをとってパシャリ。

パンツもとってパシャリ。

 

面接後5分もたたないうちにスッポンポンです。

いくらこれから風俗で働く意思がある女の子でも、この短時間にスッポンポンにされたら、不思議に思わないのでしょうか。

 

研修と称し、要求は段々エスカレート。

面接官は自分とキスをするように指示をし、乳首をなめさせ、ついにはチンチンをしゃぶるように指示。

知識がないためかみおちゃんはとまどいながら、面接官の言われるがままです。

 

後日、実際にお客さんのもとへ派遣されます。

しかし、彼女は効いてなかった、生ハメ本番をされてしまうのです。

 

面接官も言ってなかったけ?と、とぼける始末。

挙句の果てには、ピルを渡して、大丈夫!大丈夫!と言います。

 

なんて下衆な面接官なのでしょうか。

みおちゃんがかわいそうすぎます。

 

性格もよく、おとなしいみおちゃんは、言われたとおりに次から次へとお客さんのもとに派遣されていきます。

そして、最初はとまどっていたみおちゃんも、いつのまにか生ハメ本番に快感を覚えてしまうのです。

 

あんなに良い子だったみおちゃんが、セックスマシーンに変身です。

なんてことでしょうか。

 

清楚のままでいてほしかったみおちゃんをセックスマシーンにしてしまった面接官が許せません。

俺「シコシコ!シコシコ!なんて奴なんだこの面接官は!シコシコ!シコシコ!右手が止まらなくなってしまったじゃないか!」

 

このエロ動画を見ていると、チンチンを握ったまま右手が動く不治の病にかかってしまいました!

あっ、みおちゃんのAV女優名は麻田みお(あさだみお)ちゃんと言います。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!