コスりばのエロ動画

早漏男子の悩みを解決してくれませんか?女神のような女性とエスカレートしてしまいセックスにまで発展!のエロ動画

早漏男子の悩みを解決してくれませんか?女神のような女性とエスカレートしてしまいセックスにまで発展!

  • 2015.12.31
  • 再生回数 664回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

早漏で悩む男性を助けてあげる♡

こんな女神みたいな女性いるのか、なんて思っていたら、なんと4名も集まりました。

 

登場する女神役であるAV女優さんたちは、

愛原さえ(あいはらさえ)ちゃん、

夏希みなみ(なつきみなみ)ちゃん、

七原あかり(ななはらあかり)ちゃん、

森はるら(もりはるら)ちゃん

です。

 

早漏の悩みを聞いてもらうだけかと思ったら、興奮した女神さまたちが抜きまでしてくれる。

しかも1発じゃなく必ず2溌以上。

 

そして、彼女たちは稀に見るスレンダー美巨乳ボディです。

彼女たちの裸を見れば、射精後もすぐにチンチンが元の大きさに元通りです。

 

早漏だろうが、遅漏だろうがイクときの気持ちよさは一緒のはず。

同じ時間でのお得感ハンパないです。

 

合計発射数11発!

我々オナ二ストは、3溌どころか11溌くらい余裕だぜ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!