コスりばのエロ動画

いじめられ、半裸状態になった女子生徒に欲情してしまった担任教師!ダメ先生に美少女が犯され、ああ無情!のエロ動画

いじめられ、半裸状態になった女子生徒に欲情してしまった担任教師!ダメ先生に美少女が犯され、ああ無情!

  • 2015.12.31
  • 再生回数 827回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

とある女子高校。

クラスでも人気のある美少女を、同じクラスメイトがイジメをしているのです。

彼女はいぶられ、服を脱がされ、スカートは切り裂かれ、、すごく恥ずかしい姿にされています。

 

それを影で見守るように、見ていた人がいます。

それは、クラスの担任です。

 

いや、おまえ助けにいけよ笑

 

担任は、人一倍臆病なため、助けに行けなかったうんち野郎です。

そして、

イジメグループがその場からいなくなると、すぐさま女子生徒に駆け付け、大丈夫か?と声をかけます。

 

大丈夫じゃないし笑

 

担任は、彼女のまるでレイプされたかのような半裸状態を見るやいなや、大興奮状態。

チンチンがフル勃起です。

 

やばい、最低すぎて。笑

 

担任はダメ元でその女子生徒に体を求めたら、なんと女子生徒の方から急接近。

彼女もさみしかったのでしょう。急に優しくされ、心を開いたのです。

 

ほんと、この場でエロ動画の中に入って、このダメ教師のダメさを伝えてあげたかったです。

そしてあわよくば自分がセックスできればと思います。

 

登場する女子高生役であるAV女優さんたちは、

杏咲望(あんざきのぞみ)ちゃん、

なつめ愛莉(なつめあいり)ちゃん、

前田さおり(まえださおり)ちゃん、

蛯名りな(えびなりな)ちゃん、

森保さな(もりほさな)ちゃん、

です。

 

女子高生役として、最適の女優さんばかりです。

 

なんやかんやあったが、

ダメ教師のおかげで、美少女のセックスが見れたってことで!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!