コスりばのエロ動画

柿谷ひかる(かきたにひかる ) 2015年最後の超絶美少女動画!!これを見逃したら年は越せないぜ!!しかもパイパンwwwのエロ動画

柿谷ひかる(かきたにひかる ) 2015年最後の超絶美少女動画!!これを見逃したら年は越せないぜ!!しかもパイパンwww

  • 2015.12.28
  • 再生回数 885回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

とんでもない美少女の登場です!
これはマジで、アイドル以上級です!!
かなりの天然美少女ですが、性格も明るくて好感が持てます(〃^¬^〃)
そしてパイパン、、、☆

 

さてさて、「柿谷ひかる(かきたにひかる )」ちゃんですが、2015年の10月にデビューしてたんですね、、、orz
まったく気付きませんでした、、、。
チンカスおじさんと名乗ってる割には全く知らなくてなんだか恥ずかしいぐらいです!

 

身長は155cmで、スリーサイズ:B83cm (Cカップ) / W58cm / H84cmというスタイル。
趣味はお酒を飲むことで、特技はどこでも寝れることという、何ともかわいらしいですな。
おいらが一緒にお酒を飲んで、添い寝してあげるよwww

 

21歳の大学生ってなってるけど、学校は大丈夫なのかがいつも気になる???
まーとりあえず、見てみてよ。
絶対に損はしませんので☆

 

柿谷ひかる(かきたにひかる ) 2015年最後の超絶美少女動画! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!