コスりばのエロ動画

Rio まさかの引退? 巷で噂されてる10周年で引退説は本当か? 分からんのでとりあえずコスっとけwwwのエロ動画

Rio まさかの引退? 巷で噂されてる10周年で引退説は本当か? 分からんのでとりあえずコスっとけwww

  • 2015.12.29
  • 再生回数 691回
  • コスりたい 1回

Rio

管理人メッセージ

いやはや、引退するAV女優が多すぎですね、、、。
なんとも痛ましい事件ですよ、これは。
結論から申し上げますと、とてもファンでしたwww
最近ではあまり見ることはなくなりましたが、一時期はとんでもなくディグってましたwww

 

そんな我らがRioちゃんがデビュー10周年で引退するという情報が、巷に出回ってます!!
少し前までは噂程度でしたが、この作品が来年発売されるということで、決定的になりました、、、。

 

rio引退

 

Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX

 

 

この先どうコスっていいのかが、分からなくなるくらいの衝撃を受けました、、、泣
しかし、悲しんでばかりはいられません!
モテないおっさんができるのは、せめてコスることだけです!!
今日は泣きながら、過去の作品をコスってコスってコスりまくります!!

 

今回の動画はRioちゃんの制服コスプレものです!
ギャルな感じがとても似合ってる作品ではないでしょうか?
ギャル好き、女子高生の制服好き、Rioちゃん好きにおすすめの動画です。
Rioちゃんありがとー☆

 

Rio まさかの引退? 巷で噂されてる10周年で引退説は本当か? from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!