コスりばのエロ動画

実録リアル性教育 幼い少女たちが通うスイミングスクールで行われていたのは、種付けし放題のエロ講習!のエロ動画

実録リアル性教育 幼い少女たちが通うスイミングスクールで行われていたのは、種付けし放題のエロ講習!

  • 2016.1.1
  • 再生回数 1286回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

これはヤバい動画です。

練馬区に存在する、とあるスイミングスクール。

こちらに参加する少女たちに行われていた講習が、とんでもなく過激なもので、この動画に、その一部始終を収録してあるのです。

 

過激な内容というのは、「リアル性教育」です。

 

参加する少女たちは、まだまだプールが大好きで、最近初潮を迎えたような子たち。

まだ性への知識がなく、自分では判断がつかないお年頃。

しかし、初潮を迎え思春期に入った彼女たちは、性への興味は人一倍ある状態なのです。

 

そんなあどけない少女たちに対し、講師たちは自分たちの快楽のために、彼女たちの心を操作しリアル性教育を実施していたのです。

 

講習と称す性教育は、外から始まり、最後はホテルで終わります。

外では下着を脱がせ、ホテルでは大人のおもちゃを使用しながら、複数人で乱交ハメ撮りです。

もはや水泳は関係ありません!

 

しかし、ちゃんと中盤は、水泳教室らしいシーンもあります。

少女らしい無邪気にプールを楽しむ姿が可愛かったです。

 

幼女役として登場するAV女優さんは、

愛音くぅ(あいねくぅ)ちゃん、

椎奈さら(しいなさら)ちゃん、

白桃心奈(はくとうここな)ちゃん

です。

 

幼女役としては適役のAV女優さんたちです。

 

今回のエロ動画は、AV女優さんによるものだったが、もしかしたらほんとにこんなスイミングスクールがあるかもしれない。

我々オナ二ストの妄想が歯止めが止まることはないぜ!

とりあえずスっていきな!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!