コスりばのエロ動画

服の上からでも巨乳とわかる人妻限定!たっぷりオイルでマッサージ!エロスイッチの入った奥さんは俺のチンコの虜になっちゃいました!のエロ動画

服の上からでも巨乳とわかる人妻限定!たっぷりオイルでマッサージ!エロスイッチの入った奥さんは俺のチンコの虜になっちゃいました!

  • 2015.12.31
  • 再生回数 824回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

とある企画がスタート。

巨乳な人妻に絞って、「オイルマッサージをしてみませんか?」と、参加を募った結果、4名の人妻が集まってくれました。

人妻だけど、熟女のラインには入らない、稀にみるきれいな若妻さんたちです。

 

しかし、実はこちらの企画、彼女たちのマッサージ風景を盗撮し、あわよくばセックスをしてしまおうという下衆な企画なのです。

 

さて、巨乳の人妻限定ということですが、全員なんとHカップ以上です。

一番大きいカップ数で、Jカップ!

枕にして寝たい!

 

さっそく、彼女たちの全身にオイルをたっぷり塗ってマッサージ。

オイルで光る肌は、人妻の体にだらしなさを演出します。

が、それ以上にエロさも引き出してくれます。

 

服の上からでもやわらかいと確信できるほどのおっぱいは、オイルによってよりやわらかくなって、揉み心地が最高そうです。

 

結局、マッサージ師の超絶テクニックで感部を刺激された人妻たちは、日頃の欲求不満もあわさり、あっさりとチンチンを挿入されちゃいます。

そして、下衆なマッサージ師によって、生中出しされます。

 

どんなに気持ちよくたって、それはダメだろ!

旦那はどうしたんだ!

 

世の中世知辛いですね。

 

これをオカズにコスらせていただきます。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!