コスりばのエロ動画

部活帰りに「アイドルになりたい?」。悪徳スカウトに強姦される悲しい娘たち。のエロ動画

部活帰りに「アイドルになりたい?」。悪徳スカウトに強姦される悲しい娘たち。

  • 2015.10.5
  • 再生回数 1836回
  • コスりたい 9回

管理人メッセージ

どんな女の子もやはりアイドルに憧れるものだよね。
そんな気持ちを逆手にとってダマしてやりまくる、悪徳なおやじ達。

 

かわいい2人組の女の子達を有名アイドル雑誌の撮影と称し、事務所に連れ込む。女の子たちも、自分にも非があることをわかってるから、しょーがなくハメられる、、、。
スクール水着、体操着、チアリーダーの衣装。
そんなヤバい衣装で撮影をして、おやじ達のテンションは一気にMAX状態!!

 

最初は嫌がってるけど、意外とすんなり本番へ。
まー、ダマされるほうが悪いわな。今後の教訓のためにもみんなで抜いてやろーぜ!!!

 

スマホはこちら↓↓↓
http://www.flashx.tv/zks5mlsvn5p1.html

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!