コスりばのエロ動画

エロアニメ 密室に閉じ込められた男1人と女6人!!続編がありましたwwwとんでもない展開になってるぞ!!euphoriaのエロ動画

エロアニメ 密室に閉じ込められた男1人と女6人!!続編がありましたwwwとんでもない展開になってるぞ!!euphoria

  • 2015.12.29
  • 再生回数 10704回
  • コスりたい 11回

管理人メッセージ

いやー、長いっすね! このシリーズwww
絵とかストーリーが結構好みだから見ちゃったけど、まだ続いてたんですね!
人気があったんでしょうかね???

 

第1弾はこちら

エロアニメ 密室に閉じ込められた男1人と女6人!!脱出するためには『開錠者』となって ヒロインの一人を『鍵穴』にする必要が!超人気シリーズ第1弾!!euphoria

 

第2弾はこちら

エロアニメ 密室に閉じ込められた男1人と女6人!!第2弾は秘かに主人公に好意を寄せる女の娘が餌食に!euphoria

 

第3弾はこちら

エロアニメ 密室に閉じ込められた男1人と女6人!!第3弾は黒髪ロングの清純な娘が餌食に!!euphoria

 

第4弾はこちら

エロアニメ 密室に閉じ込められた男1人と女6人!!第4弾は超ロリ女子高生と美人教師が餌食に!!euphoria

 

第5弾はこちら

http://kosuriba.jp/archives/4004

 

第6弾はこちら

エロアニメ 密室に閉じ込められた男1人と女6人!!新章突入!ついに発見しました!euphoria

 

 

さて、ストーリーは、ようやく地下の密室から逃げ出した御一行様たちは、のんびり暮らしてると思いきや、主人公の男とツンデレ女だけは怪我で別のところに潜んでいた様子。
そんで、学校に戻ってみたら大変なことになってたみたいなwww

 

あんな清純だった娘が豹変してますwww
想像もつかないようなストーリーですわ!
ムカデ人間みたいになってるしwww

 

かなりの無理やり感はあるけど、見てみても良いのでは。

 

エロアニメ 密室に閉じ込められた男1人と女6人!!続編がありましたwww by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!