コスりばのエロ動画

拉致監禁!トップスターの花嫁が下っ端社員に拉致監禁され屈辱の性奴隷と化す!!西野翔のエロ動画

拉致監禁!トップスターの花嫁が下っ端社員に拉致監禁され屈辱の性奴隷と化す!!西野翔

  • 2016.1.2
  • 再生回数 590回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

2016とんでもない鬼作です!
稀代の天才SM作家・団鬼六の名作らしいですwww

 

映画会社で10数年の下積みをして、劣等感をずっと抱いてきた平社員。
そんな彼が決死の覚悟で大女優の誘拐計画を企てる!!
誘拐する相手の女優ってのはホントにキレイで人気もNO.1な大女優。

 

そして結婚もしたばかりの新婚花嫁。
そんな幸せの絶頂を迎えている女優さんを地獄の底に突き落とす平社員。

 

これはなかなか過激な内容ですな。
しかも女優さん(西野翔)がキレイなんだわwww
ストーリーや映像のクオリティー、出演者の演技、どれを見ても満足できるものだと思います!
これは間違いなく必見なAVドラマです!!!

 

拉致監禁!トップスターの花嫁が下っ端社員に拉致監禁され屈辱の性奴隷と化す! by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!