コスりばのエロ動画

セックスの練習がしたい!童貞男子が好きそうなお姉さんが、初体験の相手になってくれます!のエロ動画

セックスの練習がしたい!童貞男子が好きそうなお姉さんが、初体験の相手になってくれます!

  • 2016.1.2
  • 再生回数 793回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

自分に自信のない童貞男子。

彼らの悩みは彼女ができないということもあるが、やはりセックスをしたことがないという悲観的なところが大きいでしょう。

 

彼女がもしできても、童貞だってバレたら、嫌われてしまうんじゃないか。

もしかしたら、フラれてしまうんじゃないか。。

 

しかし、あなたが好きになった女の子です。

彼女からしたら、急がずとも一緒に愛を育んでいきたいと思っているに違いありません。

童貞だからってことだけで、嫌うことはありませんし、フラれる心配もないのです。

 

しかし、男子にもプライドってもんがあります。彼女の前では格好よくありたいのです。

 

「男になりたい。。。」

 

そんな悩める童貞男子のために、スタッフが立ち上がりました。

街にでて、童貞男子にセックスの練習をさせてくれそうな女性に声を掛けていきます。

 

「すみません!セックスの練習相手になりませんか?」

「悩める童貞男子に救済の手を!セックスさせてください!」

 

断られては、また声をかけて、、、

厳しい戦いが続きます。

 

しかしなんと、5名もの超美人なお姉さんたちをゲット!

結構あっという間に!変態女ばかりですね!

 

しかも童貞男子が好きそうな、いい感じに色気のあるお姉さんたち。

ギャルっぽい子もいれば、アイドルっぽい子、OLお姉さんもいます。

 

紆余曲折もあり、童貞男子たちは無事、童貞が卒業できました。

いやしかし、童貞ばかりこんなラッキースケベみたいな体験があって、うらやましい限りです。

 

っていうか、ただセックスしたい男と女が集まっただけじゃないか!

 

しかも、俺の嫁の宮崎あやちゃんまで登場している!

童貞じゃなくても、宮崎あやちゃんとセックスしたい男がここにいますよー!

 

でもやっぱり嫁は、見て見ぬふりはせずに童貞男子の悩みを解決してあげる、心優しい女の子なんだなと思うと、なかなか文句がいいづらいです。

 

最高だよ!宮崎あやちゃん!一生ついていきます。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!