コスりばのエロ動画

三上悠亜 元国民的グループのグラビア女王が再びAVに帰ってきた!熱烈なリクエストに答えたアイドルの本物セックス!のエロ動画

三上悠亜 元国民的グループのグラビア女王が再びAVに帰ってきた!熱烈なリクエストに答えたアイドルの本物セックス!

  • 2016.1.2
  • 再生回数 1111回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

登場するAV女優さんは、元国民的グループに所属していた、三上悠亜(みかみゆあ)ちゃん。

かつては、鬼頭桃菜(きとうももな)という芸名で活動しており、アイドル界のグラビア女王とまで言われるほど活躍していました。

また、男性とのスキャンダルが絶えず、常に注目が集まっていたアイドルでした。

 

卒業の時にも話題になりましたが、そのほとぼりが冷めかけたとき、一本限りという約束で、芸能人のみをキャスティングするAVメーカーMUTEKIより、2015年の6月にデビューしました。

 

奇跡ともいえるAVデビューです。

一本限りのAVデビューということもあり、DVDの予約もハンパないことになっていたでしょう。

 

グラビア女王と言われるほどの、抜群のエロボディ。

水着で隠れていたあの部分が、全て露わになったわけです。

私も、当時はサルのようにコスりまくりました。

 

ところが、三上悠亜ちゃん、再始動したのです。

しかも、再びAVで!

 

もう2度と彼女のセックスが見れないと思っていたら、と思っていた矢先にでした。

これは我々オナ二ストからしたら、両手をあげて歓喜のダンスを踊りだすほど!

これはもうコスりまくるしかないでしょう!

 

そして、次回作も決まっているようですね!

絶頂×4本番 三上悠亜

これからの活躍も期待しています。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!