コスりばのエロ動画

冬月かえで ピチッとしたスパッツ姿のお姉さんに誘惑されたらどうする?ジムのインストラクターの発情誘惑セックス!のエロ動画

冬月かえで ピチッとしたスパッツ姿のお姉さんに誘惑されたらどうする?ジムのインストラクターの発情誘惑セックス!

  • 2016.1.2
  • 再生回数 784回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

登場するAV女優さんは、冬月かえで(ふゆつきかえで)ちゃん。

もう存在だけで、チンチンが反応するような、きれいな女優さんです。

 

今回のエロ動画では、冬月かえでちゃんがジムのインストラクターに変身です。

インストラクターですから、服装はスパッツ姿。

 

スパッツ姿といえば、フェチな方も多いです。

あの姿をしている女性は、自分がエロい格好だと思って着てないのでしょうか。

 

ピタッとする素材のために、体のラインが丸見えです。

我々オナ二ストからしたら、オナネタとして、スパッツを透視することは容易いです。

 

冬月かえでちゃんのスレンダーな体にスパッツは、特に似合っているんじゃないでしょうか。

スパッツ姿もバリエーションが多めで、パンツのようなスパッツも登場したり、ゆるめのタンクトップ姿なんかでも登場します。

 

そんなドエロい姿の冬月かえでちゃんが、ジムに通っている生徒を次から次へと誘惑。

冬月先生はセックス中毒なのです。

 

ランニングマシンで汗を流そうとしていたら、先生とセックスして汗を流す。

精子を搾り取られるだけ搾り取られ、帰るころには若干げっそり状態。

 

これは完璧なダイエット法かもしれません。

本来なら辛いダイエットです。

しかし、冬月先生とセックスをすることで、ダイエットができるジム。

流行るんじゃないでしょうか。

入会金はいくらだ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!