コスりばのエロ動画

レイプ 居酒屋でクレーマー出現!!謝罪するも許されずセックスを強要される美人店員!!のエロ動画

レイプ 居酒屋でクレーマー出現!!謝罪するも許されずセックスを強要される美人店員!!

  • 2016.1.6
  • 再生回数 7084回
  • コスりたい 7回

管理人メッセージ

嫌ですね、クレーマーは。
クレーマーはホントに迷惑な存在なのですが、こういう時はなぜか応援しちゃうんですよね~www
そんな面倒なクレーマーが居酒屋に出没しました!

 

飲み会の終盤になんやかんやといちゃもんを付け始めるクレーマーおっさん3人衆。
そそくさと美女店員のバックに回り込んで、お触りを始めるwww
なぜこのような大胆な行動ができたのか!
それは、SNSで『この店の女店員はクレームの度に体で償うチョーヤリマンだぜ』という情報を流され、炎上していたためである!!

 

様々な些細なことで体を強要される。
ん~、これは現代社会における闇ですな、、、。

 

みなさんも気を付けましょう☆

 

SNSで炎上して犯される悲しみの美女 by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!