コスりばのエロ動画

穂波ひなこ 某体育大学の陸上部1年生が衝撃のAVデビュー!!マラソンもセックスも持久力では負けない!のエロ動画

穂波ひなこ 某体育大学の陸上部1年生が衝撃のAVデビュー!!マラソンもセックスも持久力では負けない!

  • 2016.1.6
  • 再生回数 2093回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

いやー、プレステージさんは色々と凄い新人を発掘してくるね~。
感心するほど美少女な陸上選手だよ!!
しかも穂波ひなこちゃんはまだ大学1年生だってんだから、驚きですわwww

 

アスリート用の競技服?がとても似合ってるね!
そんな穂波ひなこちゃんのトレーニング後を狙ってすかさず本番に持ち込む。
競技で鍛えた体がたくましいね。
でも体系を見ると、陸上選手には見えないんだけどな~www
でも、フルマラソンを2時間55分46秒で走るんだとか。(ホントかね、、、)

 

スポーツものといえば、鈴村あいりちゃんや谷田部かずさちゃんで確立されてきたジャンルだね!
そのあとを継承していくレベルの新人ではないでしょうか☆
そんな大型新人のデビュー作を見逃すな!!

 

スマホの方はこちら☆

 

PCで見れない方はこちら☆

 

穂波ひなこ 某体育大学の陸上部1年生が衝撃のAVデビュー!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!