コスりばのエロ動画

深夜のコンビニで、こんなHな体験できたらと妄想していた人は必見のエロ!のエロ動画

深夜のコンビニで、こんなHな体験できたらと妄想していた人は必見のエロ!

  • 2015.10.14
  • 再生回数 1301回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

深夜のコンビニって普段利用している時とまた違った印象がありますよね!こんな深夜にこの人は何をしているんだろう?と、なんだか人間観察をしたくなってきます。

 

中でもHな服装をしたギャルがいたりなんかしたら、チ○チンがピクっとしてまします!しかも何をするでもなく、一人でほんの立ち読みをしている。。

そっと隣で自分も立ち読みをしていたら、あからさまなセックスアピールをしてきます!くっ、、、!これは俺を誘惑しているのかっ。。。!

 

こちらの頭をグルグル回して、読んでる雑誌に集中できずに葛藤しているのとは裏腹に、ギャルのセックスアピールがどんどん過激になってきます。

それもそのはず、このギャルとてもつもなく男を欲しているのです!近づく男を自慢のおっぱいをチラチラさせて誘っていたのです!

 

ガマンできずに声をかけて、即ハメ。

声をかけているときの二人の会話やSEXへの流れも自然なところがよかったです!自分に置き換えて、妄想しやすい内容になっています!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!