コスりばのエロ動画

もしかして俺のこと誘ってる?魅惑の胸チラ!可愛い女子高生のノーブラ姿に欲情していまった俺!のエロ動画

もしかして俺のこと誘ってる?魅惑の胸チラ!可愛い女子高生のノーブラ姿に欲情していまった俺!

  • 2016.1.9
  • 再生回数 1215回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

ノーブラ。

それは男子にとって、魅惑の言葉であります。

夢がつまっており、めったに見かけることがないために貴重価値があります。

 

今回のエロ動画では、なんと女子高生がノーブラで登場。

思春期まっさかりの彼女たちがノーブラで存在することは、決してありえないこと。

 

ブラジャーで締め付けられる体は窮屈に感じることがあるでしょう。

しかも、夏の暑い日なんかは特にそう思うはずです。

若く活発な彼女たちは、気を許して無防備なノーブラになるのです。

 

男子は女の子の胸元を常にチェックしています。

あわよくば、ブラチラでも拝めないかなと常に頭の中がいっぱいです。

 

クラスメイトの可愛い女子が屈んだり、上から見下ろすように見たりしたときは、

 

「何色のブラジャーを付けているのかな。」

「ブラチラチャンスだ。」

 

と、チラっと目をやるのです。

 

しかし、そこにはなんと乳首があるのです。

ブラジャーが見たいと思っていただけなのに、乳首が見えてしまっているのです。

 

ブラジャーの下がどうなっているのかを想像するだけで、精一杯の彼らにとっては、理性を失うほどの興奮材料です。

 

女性のブラチラを見たことがある方は多いはず。

しかし、相手がノーブラだったことは、奇跡でも起こらない限りないこともわかっています。

 

そんな奇跡を味わえるこのエロ動画。

シコらずにはいられません。

 

こちらのエロ動画で、女子高生役で出演しているAV女優さんは、

宇野ゆかり(うのゆかり)ちゃん、

辻井ゆう(つじいゆう)ちゃん、

みなみ愛星(みなみあいる)ちゃん、

坂口みほの(さかぐちみほの)ちゃん

です。

辻井ゆうちゃんは、

秋野いずみ(あきのいずみ)、川上るな(かわかみるな)、などの女優名でも活躍しているそうです。

 

坂口みほのちゃんの制服姿が見れるだけでも、価値のあるエロ動画だ。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!