コスりばのエロ動画

セックスしまくりのシェアハウス!若くて可愛い女の子8人に男は俺1人で夢のようなヤリチン生活!のエロ動画

セックスしまくりのシェアハウス!若くて可愛い女の子8人に男は俺1人で夢のようなヤリチン生活!

  • 2016.1.14
  • 再生回数 1183回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

お金がない親父が住むところを探して見つけた、シェアハウス。

そこではなんと、思いもよらないハーレム生活が待っていたのです。

 

なんとシェアハウスに住んでいる住民は、8人の女性のみ。

しかも、みんな若くて可愛い女の子たちです。

格安物件に釣られて入居したシェアハウスで、こんな夢のような共同生活が待っていたとは思いもよらない親父。

 

親父がやってきたということで、盛り上がる女の子たち。

「キモいんだけど~!」

と、初対面から言われております。

 

女の子たちは面白がって、自分の下着を見えたり、おっぱいを見せたりして楽しみます。

なんやかんや仲良くなり、そして、勢いあまってセックス。

 

なんと、女の子たちは、親父のデカチンの虜になってしまうのです。

 

はじめはキモいと言われた親父。

最終的に全員の女の子とセックスをし、最後には9Pというとてつもない偉業を達成しております。

 

金が無くてシェアハウスに住むことになった親父ですが、最後にはアラブの石油王なみのゴージャスなセックスをし、ヤリチンと化しています。

親父は勝ち組なのか負け組なのか。

 

残念ながら我々オナ二ストからしたら、勝ち組です。

 

わかった範囲ですが、一緒に住むシェアハウスの住民役で登場するAV女優さんは、

西条沙羅(さいじょうさら)ちゃん、

紺野ひかる(こんのひかる)ちゃん、

事原みゆ(ことはらみゆ)ちゃん、

一条リオン(いちじょうりおん)ちゃん、

早川瑞希(はやかわみずき)ちゃん、

逢沢るる(あいざわるる)ちゃん

です。

 

私こんな贅沢はいいので、紺野ひかるちゃんと住めたら幸せです。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!