コスりばのエロ動画

伝説のナンパ師が金沢美人とヤリまくり!激カワご当地娘6人とセックスしちゃいました!のエロ動画

伝説のナンパ師が金沢美人とヤリまくり!激カワご当地娘6人とセックスしちゃいました!

  • 2016.1.15
  • 再生回数 978回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

伝説のナンパ師が、可愛いギャルをナンパしながら、日本を縦断していく人気のエロ動画シリーズ。

今回は石川県の金沢に初上陸です。

 

今回もルックス、スタイルともに最高峰の女の子を6名、ナンパでゲット。

金沢に眠っていた、超S級ギャルをゲットしております。

 

都会に慣れていないウブな女の子たちですが、服を脱がされ、アソコを愛撫されると、だんだんと本性を現してきます。

純朴な外見からはわからなった、スケベっぷりがエロいですね~。

 

私が抜きまくった女の子は最後に登場するあいちゃんです。

現在21歳、現在お仕事はガールズバーで働いているそうです。

若くありながらも、大人っぽいエロいオーラがプンプン匂ってきます。

 

しかも彼女、チンチンに、

「こんにちは♡」

と、声をかけます。

 

我々変態紳士のオナ二ストからしても、礼儀をわきまえている最高の女性です。

 

登場する女の子の中で、AV女優として名前を把握できた方は、

大野美鈴(おおのみすず)ちゃん、

です。

エロ動画内では2人目に登場する女の子です。

 

我々の欲求を満たしてくれる金沢の美人ギャルたち。

抜きすぎに注意してながら、抜いていきましょう。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!