コスりばのエロ動画

【ながらプレイ】挿入されても平然とした顔でスマホをいじってる女の子。が、生で挿入すると超感じまくってるwww【無姦心】のエロ動画

【ながらプレイ】挿入されても平然とした顔でスマホをいじってる女の子。が、生で挿入すると超感じまくってるwww【無姦心】

  • 2016.1.16
  • 再生回数 754回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

一定の人気のある、ながらプレイ。

2次画像でよく聞くキーワードで、片手間でセックスをしている無姦心な状態のプレイのことです。

 

挿入されていても、声すら出さず、平然とした顔でスマホや携帯をいじったり、本を読んだり、テレビを見たりするのです。

 

今回のエロ動画は、そのながらプレイがテーマになっている動画。

 

学校帰りに休憩所として、いつも主人公の部屋に居座る同級生の友達。

気を許しているからか、いつもだらしない格好をしていて、下着なんかもう丸見え状態。

 

高校生の主人公は、思春期真っ盛りですから、女の子の体がどうなっているのか興味深々になります。

 

女の子はスマホや雑誌に夢中です。

そこで、もしかしたらパンツくらいなら脱がしても気づかないんじゃないかと思った主人公。

意を決してスカートをめくって下着を脱がします。

 

気づくかな、さすがに怒られるかなと思ったのですが、なんと少しも動じません!

おっぱいを触っても、平然としています!

 

しかも、

「ゴムつけるなら、セックスしていいよー」

と言う始末。

 

あっさり挿入はできたものの、男子高校生、さらなる欲求を満たすためにあることを思いつきます。

 

「こっそりゴムを外して、挿入しよう」

 

ここまでされて気づかないわけですから、ゴムを外したくらいで気づくわけがありません。

バレないようにゴムを外して挿入する主人公。

 

すると、女子高生に反応が!

ゴム有りだと無姦心だったのに、生チンチンを挿入すると超敏感に感じまくるのです。

しかも、何度も痙攣してイキまくりです。

 

このギャップはエロいです。

2次元の無姦心状態が好きであっても、やはり感じて喘いでるバージョンも見たいのが本音です。

 

登場する女の子は、肌がムチムチの女子高生で巨乳ばかり。

男の性欲求を満たしたくなる女の子ばかりでございます。

 

無姦心プレイが好きな方も、女子高生ものが好きな方にもおススメのエロ動画です。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!