コスりばのエロ動画

湊莉久(みなとりく) 彼氏がいるのに内緒で友達とセックスの練習?しちゃうかわいい女の娘!!のエロ動画

湊莉久(みなとりく) 彼氏がいるのに内緒で友達とセックスの練習?しちゃうかわいい女の娘!!

  • 2016.1.14
  • 再生回数 5221回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

彼氏がいるのに他の男とセックスしちゃうなんて、いけないですね~。
そんないけない女の娘が、ショートカットがめちゃめちゃキュートな湊莉久(みなとりく)ちゃん☆
可愛い娘はこれだから油断ならんwww

 

湊莉久(みなとりく)ちゃんは悩んでいました。
彼氏とのエッチがマンネリ、自分勝手なものになってきたからです。
しかし、エッチは大好きなので、どうしたものかと悩んでます。

 

ある日、公園を歩いていると、顔見知りの友達と偶然出会います。
ちょっと話をしてみると彼にも悩みがあるそうで、、、。
相談にのるためにその男の家へ行くことになりました。

 

その男の悩みを聞いてみると、最近彼女に振られたんだとか。
その理由は、エッチが下手だから、、、。
そんな悩みを湊莉久(みなとりく)ちゃんに打ち明けました。

 

結果、以下の式が成り立ちました!
「彼氏のエッチに不満がある美少女」 + 「エッチが下手で彼女に振られた男」 = 「一緒にエッチをする!!」

 

そんな動画になってます。
二人の恥ずかしがりながらのエッチをご覧ください。

 

湊莉久(みなとりく) 彼氏がいるのに内緒で友達とセックス by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!