コスりばのエロ動画

瑠川リナ(るかわりな) 進学校に転校してきた美少女が担任に目を付けられ保健室のベッドで性奴隷にされる!のエロ動画

瑠川リナ(るかわりな) 進学校に転校してきた美少女が担任に目を付けられ保健室のベッドで性奴隷にされる!

  • 2016.1.17
  • 再生回数 1224回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

家庭の事情で春から進学校に転校することになった美少女、瑠川リナ(るかわりな)ちゃん。
そんな美少女をほっとくわけもなく、むさくるしい頭でっかちの生徒や担任に狙われてしまう、、、。
モテない頭のいい男しかいない学校に行ったらそうなるよねwww

 

惜しまれつつ、去年引退してしまった、瑠川リナ(るかわりな) ちゃんのレイプもの動画。
こすりばでももっと取り上げたかったのだが、その前に引退してしまったよ、、、。
また復活してくれることをマジで祈りたいと思います!!

 

動画ドラマ仕立てで撮られてるのだが、瑠川リナちゃんの演技がとても良い。
脅迫されて、仕方なくされるがままにしてり、時折抵抗してみたり、悔しそうな表情をしてみたり、、、。
素材も良いし、演技も良しの短編動画ですね。

 

瑠川リナ(るかわりな) 進学校に転校してきた美少女が担任に目を付けられ保健室のベッドで性奴隷にされる! by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!