コスりばのエロ動画

JKからエッチな相談されたら、とりあえず素股してもらうっしょ!あわよくばセックスしちゃうっしょ!のエロ動画

JKからエッチな相談されたら、とりあえず素股してもらうっしょ!あわよくばセックスしちゃうっしょ!

  • 2016.1.20
  • 再生回数 1217回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

同年代からは、まったくモテない30歳の男。

しかし、近所のJKからは頼りがいのあるお兄ちゃんとして慕われています。

 

いつものように男の家に遊びにくるJK。

今回は、特別な相談があってやってきました。

 

特別な相談というのは、エッチな相談。

思春期の性への好奇心はすさまじいものですから、JKたちも男性の体はどうなっているのか、興味があるに決まっています。

 

男は年上として、頼りがいのあるところ見せようと自身の巨大チンチンをポイっとJKに見せます。

JKも男のメガチン加減に同様しているにもかかわらず、思春期特有のプライドなのか、平然と振る舞っています。

 

男は調子にのって、

「じゃあ、とりあえず素股でもしてみるか。」

と、セックスの練習を提案します。

 

思春期なJKは、

「お、おう。そんなの余裕だよ。」

と、言わんばかりに素股を承諾。

 

強がっていても、体は正直なJK。

メガチンに擦られるアソコは、濡れ濡れ状態になっています。

 

さらに調子にのった男は、メガチンをJKの口にねじ込み、さくっと挿入までします。

 

嫌がると思っていたJKも、エッチの気持ちよさを知ってしまったのか、我を忘れてセックスに没頭します。

 

登場するJKたちが、いい感じに幼い容姿で、肌のプリプリした感じが、管理人のようなおじさんにはたまりませんでした!

 

登場する女の子でAV女優名がわかったのは、

佳苗るか(かなえるか)ちゃん

です。

佳苗るかちゃんは、いつまでも女子高生役がはまっていて、可愛いです。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!