コスりばのエロ動画

希崎ジェシカ スキャンダル発覚!?超人気AV女優のプライベートセックス盗撮映像!のエロ動画

希崎ジェシカ スキャンダル発覚!?超人気AV女優のプライベートセックス盗撮映像!

  • 2016.1.21
  • 再生回数 1389回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

メーカー、プロダクション、映像制作会社を巻き込んだ、前代未聞の盗撮エロ動画。

その内容は、有名AV女優をナンパし、本人に全くバレないようにプライベートセックスを隠し撮ろうというものです。

 

そして登場する有名AV女優とは、希崎ジェシカ(きざきじぇしか)ちゃんです。

数多くの作品に出演しているトップAV女優の1人である、あの希崎ジェシカちゃんです。

 

みなさま、彼女のプライベートセックスを見たいと思っていませんでしたか?

見たいですよね!

私は見たいんです!

ついに、歓喜を上げるエロ動画が登場です!

 

さて、

希崎ジェシカを騙して盗撮!

と聞くと、なにやらヤラセくさく思えますが、どうやらそうでもなさそうです。

 

なんと撮影にかかった時間は「7ヶ月」。

希崎ジェシカのプライベートな映像が満載だったり、ナンパ師の綿密な計画からなる、初セックスまでの過程などを見ていると、7か月かかったこともうなずけます。

企画者側は、盗撮がばれるギリギリのところを攻めまくったことで、あまりに生々しいものだから希崎ジェシカから発売NGをもらうのを覚悟したほどだそうです。

 

また、希崎ジェシカの親友でもある、

かすみ果穂(かすみかほ)ちゃん、

桜木凛(さくらぎりん)ちゃん

も登場しています。

こんな大物AV女優たちも登場するとは、企画側の気合の入れようが伝わってきます。

 

AV史上最大の問題作と言われるこのエロ動画。

見なきゃ損、コスらなきゃ損でございます。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!